ブログ書いて、UPしようと思ったら・・・パソコン


出来ない叫び


自分のパソコンのトラブルだと思いayaコンフューズ


ああでもない、こうでもないと色々試してみる汗


直らないsao☆UP出来ないsao☆


え~~~ん(´;ω;`)


こうゆう、パソコンのとトラブルに巻き込まれる事ってよくありますよねぇはてなマーク


私は、結構ありますうさぎ


途方にくれながらも、何度もUPを試みると・・・パソコン


あ!アメーバさんの緊急メンテナンスだったんですねAmeba by CyberAgent


スタッフのみなさん、お疲れさまですペコリ


私のパソコンのせいじゃなくて(*´・ω・`)音符


なんだか、ホッとしましたぁ音譜


で・・・


いつもの夜の時間にUPできないでおりましたアンパンマンうーん


ごめんなさいおじぎ


時間がずれちゃいましたが、改めてUPしま~すべーっだ!



今日は土曜日ですが、パパがお仕事のため会社おやじ。


ママとめのちゃん、二人だけで過ごす休日となりました親子ラブラブ


私の住む地域はとっても天気が良かったので晴れ


洗濯をしたりお洗濯。


掃除をしたりと、とりあえず家の用を済まして・・・掃除機


ひさぶりに自転車に乗って買い物へペネロペ


風が冷たくて、ちょっと寒かったけどさむい。


自転車が大好きなめのちゃんは、ご機嫌でしたぁ♪音譜



そして、帰宅家


お昼寝をさせようと、リビングで添い寝ぐぅぐぅ


アンパンマンを観ながら、おめめがとろ~としてきためのちゃんぱんまんハート


ビックリマーク寝そうにひひ


と思いつつ、私も一緒にアンパンマンを観ていたらぱんまん音符


・・・


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ビックリマークうかつにもママさん、寝てしまったっ叫び


・・・何分ぐらい、寝ちゃったんだろうてん


と隣を見ると


めのあが、いない怖い


玄関は、チェーンもちゃんと閉めてあるから出て行ってしまう心配はないけど


どこだはてなマーク


家の中を、見回す私目


すると、洗面所のドアが閉まっているのを発見ポイント


いつも開けてあるはずなのに・・・


しかも、中から「キャキャッアドキドキキャキャッアドキドキ」とめのあの声がかすかに聞こえる耳ひらめき電球


そ~とドアを開けてみると汗


こんな感じ↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012318400001.jpg

洗面台に水を貯めて、私のくしでぐるぐるかき回しているではあ~りませんかうさぎあせる


ギィア~~~~叫びUFO


どうやって、栓を閉めたんだろうはてなマーク


手洗い用の台に乗って、なんとか閉めたのかなまいった


コードなテクニック、使ったなぁアンパンマン


下を見ると、心配そうにめのあを見つめていたワン&ニャンダックスネ コ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012318400000.jpg

たぶん一緒に遊ぶために、めのあがこの脱衣所に連れ込んだのでしょうバイバイ


小さい飼い主に、忠実ですねねこダックス


大きいほうの飼い主のためにも、「ワン」とか吠えてくれたら嬉しかったのですが・・・ガーン


「なにやってるのはてなマーク


と聞くと


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012318300000.jpg

なんだか嬉しそうなめのあさん音譜アップ


でも、顔がビショビショですあせる


たぶん、ママに怒られないで思う存分水遊びできて、楽しかったんだと思います(´-ω-`;)うーん

「ダメでしょ!!


と言っても、この笑顔きらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012318300002.jpg

う~ん・・・


ママは、タジタジです・・・


とりあえず、「こうゆうことは、してはいけないぞビックリマーク」と言い聞かせ


速攻、お着替え&髪の毛をドライヤーで干す服


まぁ、家の中は暖かくしてあるから、風邪はひかないと思うけど(´-ω-`)


ママは、ビックリしましたぁ汗


大事に至らなくて、良かったウンウン


ホッニパー


もうすぐ3歳・・・いたずらをしだす時期ですよねぇaya汗


うとうと寝は、気をつけなきゃいけませんねがんばる


反省、反省反省!


でも、あのめのあのニタァとした笑顔、ちょっと胸にドキュンしちゃいましたっ恋の矢


きっと、相当楽しかったんでしょうねラブラブ!クラッカーアップ



そして、お待ちかね音譜


『鳩サブレー』の時間ですイエーイ


箱を見せると、大喜びのめのあさんきゃはっ音符


早速、一枚パクッうさ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012321110002.jpg

かと思ったら、おもちゃ箱に走って行ってヒッポ


持ってきたのは、あのピンクのヘルメット(←実際は小物入れ)ハート


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012321120001.jpg

戦闘態勢、完了ポイント上げ上げ(←前回の鳩さん武装は、1月5日です音譜


・・・なぜ鳩サブレーを食べるときは、いつもこれをかぶるのでしょうまいった


どんなこだわりはてなマーク


久しぶりの鳩さんとの味の再会に、感動したらしくwa-i*


出動わーい


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012321140001.jpg

家の中を走るはしる走るはしる走るはしる


そして、また戻ってくるぅ~~~走る走るスティッチ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012321140000.jpg

「おかしは、キチンとすわって食べなさぁ~~~~~いわたし


とママさんの一喝メラメラ


・・・ちょっとしゅんとしためのちゃんでしたが悩む


でもすぐに、嬉しそうに鳩さんを食べておりましたぁうさ。ピース


もう、調子がいいんだからむっ


それにしても鳩サブレー鳩サブレー(←お!絵文字に『鳩サブレー』があるのに感動感動


あんたも、好きねぇ~~~ラブラブ!


ママも、好きよぉ~~~ドキドキアップ


キャハきゃはっ