夕飯などの買い物を済ませカート


実家への帰りは、結局夕方ぐらいになっていました夕暮れ


めのちゃんが良い子にしていたか、ちょっと心配だった私ayaうーん


でも


「いつも私と遊びに来ている時より、ぜんぜん良い子だったよぉピース」と母


ママがいなくなって、泣いたりしてるんじゃないかっていつも思っていたんですが叫び


毎回、とりこし苦労のようです怖いあせる


子供ってママといる時のほうが甘えて、言うこと聞かなかったりするんですよねぇがんばるウンウン


私がいない時のほうが、意外とめのちゃんはしっかりしてるのかも!?


そんな良い子ちゃんのめのあを、ママはこの目で見てみたい~~~~きゃはっ



私の診察の結果は


いつも通りの血液検査の結果でしたイエーイ


とにかく悪化はしてなかったので、ひと安心です(´-ω-`)音符


これから先も、きっとこの病気たちが完治するってことはないと思うけど


病気と上手に付き合って、毎日生活していけたらなぁと思いますガッツ


めのあのたったひとりのママなんだもんがんばるピース


元気でいなくっちゃね&音譜



そういえば


昨日ディズニーランドに一緒に行ったお友達に、めのちゃんは素敵なプレゼントをもらったんですプレゼント


それは、『お手紙』ラブレターラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012121090000.jpg

封筒には、ちゃんと「めのあ」って書いてありますニパー


字が書けるなんて、すごぉい!!アップ


便せんには、めのあやママ、お花とかがいっぱい書いてありました(^-^)チューリップ赤おかあさん。


このお友達、娘とは同級生になるんですが、めのあの約6カ月年上なんですsei


だから、今3歳半きらきら


それでこんなに上手に字や絵が描けるって、すごいですよねぇラブラブ!クラッカー


めのあには、まだ字を書くことなんて教えてないしガーン汗


半年後ぐらいには、こんな風に絵が描けるようになるのでしょうかてん


う~ん、今のぐるぐるの丸を書いている様子を見ると


無理な気がする・・・怖い


まぁ、「芸術はバクハツだぁぁぁぁ~~ドンッ」って事にしておきましょうニャハー


でも字に関しては、幼稚園に入る前にちょっとは教えておいたほうがいいのかなぁカピバラ


自分の名前ぐらいは、みんな書けたりするのでしょうかはてなマーク


ママは、ちょっと不安です叫び



サンタさんからに次いで、人生2通目の手紙をもらっためのあさん手紙


しかも仲良しのお友達からもらったって事もあるようで


相当、喜んでおりますニコニコアップアップ音譜


もらった時も、これからディズニーランドに行くって言うのに手放さなかったしうさぎ汗


今日も帰宅してから、何度も見返してはジーっと読んで(見て?)いましたスティッチ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012121120000.jpg

良かったねニコニコ音譜


今度はめのちゃんも、お友達にお返事書いてみる?


きっと、喜ぶよぉドキドキドキドキクラッカー