昨日の唯一の戦利品




風船音譜




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012022540000.jpg


柄は、『モンスターズ・インク』




・・・めのあは『モンスターズ・インク』の映画は苦手なのに・・・あせる




なぜ、風船はミッキーよりこれを選んだんでしょう汗




不思議UFO




キャラクターは好きってことなんでしょうか?




映画は、なんか「こわい」っていうんですよね




ママにとっては好きな映画だしドキドキ




アメリカの映画館で初めて観た時泣いちゃっったぐらい感動的な1本なのに・・・




もうちょっとお姉ちゃんになったら、この良さがわかるのかしら






でもこの風船、相当気に入ったらしくラブラブ




自分自身で、カメラをパチリ




こちらが、めのあ大先生の作品です↓






間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012023070003.jpg


うんうん、2歳児にしてはなかなかなもんです




最近自分の気に入った物を、カメラで撮ったりするんですよね




しかも、ナレーション付きで音譜




たとえばこの風船の時は




「今日、ディズニーランドで買った風船で~す




みたいな感じで




ドキメンタリーはてなマーク




でも、記録に残すことはいいことです






さて、今日は私の病院の日




持病(『抗リン脂質抗体症候群』と『全身性エリテマトーデス』という病気なんですが)の経過を診て頂いて薬をもらうため




月に一度、大学病院に通院しています




新型インフルエンザなどが流行っている時期なのでカゼ




めのちゃんは、実家でお留守番家



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012110010000.jpg

今はめのあと離れる事は、ほとんどないので




病院の日はちょっとさみしいような




ちょっとホッと出来る時間のような




ママとしては、複雑な心境であります




病状も、安定していてくれてるといいな星




ではでは




行って参りま~す


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012110130001.jpg