今日の行先は車GO


「スキー場」でしたっスキーきらきらきらきらきらきら


みなさん、大当たりですイエーイベルベルベル



目的地に近づくにつれて、テンションが上がるママがんばるアップアップアップ音譜


なんてったって、ずっと「行きたい!!」と思ってて、7年の月日が経っちゃってますからねぇアンパンマンうーん


期待が、おのずと大きくなりますきゃはっハート音符ハート


すると・・・


車の窓から、こんな素敵な風景が目キラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011612060000.jpg

富士山sei


スキーには、絶好の天気です晴れ晴れ晴れ



行く道にはラッキーな事に雪もなく、ノーチェーンでラクラク登っていきま~す車バイバイぶるぶるぶるぶる


そして、到着ピースきらきらきらきらきらきら


山梨県にある「ふじてんスキー場」スキー音譜音譜音譜クラッカー


真新しいウエアに身を包んで、ゲレンデに向かうめのちゃんヒッポきらきら走り



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011613230001.jpg

ほら見て、「ようこそドキドキ」って書いてあるわきゃはってへ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011613240000.jpg

きっと、スキー場が私をずっと待っていたんだわぁドキドキドキドキドキドキ


オッ~ホッホッホッホッホッ・・・(笑)ほくほくほくほくほくほくはーとはーとはーと



まずは、家族みんなでキッズゲレンデへ女の子男の子音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011615540000.jpg

おぉ、白銀の世界カピバラ雪雪雪


雪がおひさまの光で、キラキラしてますゆきだるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011613350001.jpg

「きゃ~、雪だドキドキやったぁ!!やったぁビックリマーク音譜アップアップアップ


と大喜びのめのちゃんこども女の子ラブラブラブラブラブラブアップアップ音譜クラッカー


人生で初めて見る雪だもんね(´v`)ウンウン


そりゃ、興奮するよ音符↑↑↑↑↑↑



とりあえず、ちょっと緊張しながら雪をもって雪


投げる、めのあさんよっ


人生初の、雪合戦雪雪の結晶雪キラキラ(←ひとりで・・・)



とりあえず、目の前の雪山に登ってみるaya走り



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011613520004.jpg

あえなく、失敗konatuあせるあせるあせる


ご愛敬、ご愛敬(・v・)ハート



とりあえず、ソリで滑ってみるshokopon


昨日のイメージトレーニングはいかに!?!?!?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011614010006.jpg

成功イエーイイエーイイエーイ上げ上げきらきら


人生初の、ソリ滑り(^-^)ピース


この楽しさに病みつきになってしまっためのあさんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブアップ


何度も滑る!!滑る!!滑る!!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011614080001.jpg

スキー靴で追いかけるのは、とっても大変ですガーンあせるあせるあせるガーン


すでにクタクタなママ・・・アンパンマンコンフューズコンフューズコンフューズ



その後、めのちゃんの興味はとどまらず目音譜音譜


キリンさんのぴょんぴょんドーム(←大きい空気のトランポリンみたいなもの)へヒッポGO音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011615560000.jpg

今、スキー場にこんなものまであるんですねニパーラブラブ


スキー場のスタッフのみなさん、ありがとうございますaya


我が家のめのちゃんは、大興奮ですきゃはっ音譜音譜音譜↑↑↑↑



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011615130000.jpg


もちろんほかのお子さんも娘同様、大興奮していました音符↑↑↑↑


子供って、こうゆうの好きなんですよねぇワンワンウンウン


次は・・・


なぜか室内のキッズルームへヒッポGO音符音符


行きたいビックリマーク行きたいビックリマークとあまり言いますもんで(´-ω-`;)てん


ここでも、元気いっぱいに遊びますガッツ音譜音譜クラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011615450001.jpg

・・・でも、この遊びはスキー場じゃなくても出来ますけど・・・・1汗


う~んカピバラうーん


まぁ、めのあが楽しいならいいとしましょうsao☆きらきらきらきらきらきら



(ここで文字数オーバーしてしまって・・・(´-ω-`;)

続きはパートⅡでお読みくださいおじぎ

本当に長文ですいませんしょぼんあせるあせる