おはようございますニコニコパーキラキラ

東京地方、とってもきれいに晴れております晴れ晴れ晴れニコニコ

我が家は今日、ちょっと遠くにおでかけで~す音符音符音符アップアップアップ


昨日準備に時間がかかって、寝るのが遅くなっちゃってガーンあせるあせるあせる


今、かなり眠いですがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅダウン


テンション上げて、いくぞぉぉぉぉ~~~~アップアップアップキラキラキラキラ


めのちゃんも寝ぼけながらも、車中でおにぎり食べてま~すおにぎりヒヨコキラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011610180000.jpg


今はボケボケのめのあさん

昨晩は、初~に行けるということでノリノリだったんですよぉニコニコアップアップ音符音符キラキラキラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011601340001.jpg


あまりのハイテンションで、ヤバかったですガーンあせるあせる汗

私も、車中で朝食中ナイフとフォーク音符音符キラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011610190001.jpg


のり巻きで~すチョキアップアップキラキラ


さて、今日の行き先はどこでしょう!?!?!?


ヒントは、私のかぶっている帽子キラキラかなニコニコ





って昨日のめのあの写真でわかっちゃうと思いますニコニコニコニコニコニコ音符アップアップ



では、行って参りまぁすパー車DASH!音符音符音符キラキラアップ雪



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010011610200001.jpg