今日実家に行くと車GO


近所のおねえちゃんが、公園でたこあげをしているというのでニパービックリ


めのちゃん、合流させてもらいましたっイエーイきらきらmusiclove


実はこの凧揚げ凧


娘にとって、人生初の凧揚げなんですにひひクラッカー


イェ~イにこポイント


最初はおねえちゃんが走るのに、一生懸命着いて行くめのちゃん笑顔GOGOGO



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010815240001.jpg

エイショ、エイショあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010815200002.jpg

頑張って走りますガッツきらきら



次はめのちゃんの番&


お姉ちゃんが、手取り足取り教えてくれます(・v・)ウンウン


よぉ~し、いざ初挑戦ポイントきらきらバフッ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010815200000.jpg


・・・


すぐ墜落しちゃったけど・・・ガーンガーン


年初めに、初凧揚げができてチョキきらきら祝


満足そうなめのちゃんアップアップアップ



凧揚げがひとしきり終わると(^-^)


今度は、ハッピーのお散歩ミニチュアダックスmusicloveGO


ふたりで、いいこいいこして音符ハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010815360000.jpg


ベリーハッピーなハッピーくんてんアハハ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010815380000.jpg


ちょっと寒かったけどさむい。くるくる


思いがけない、楽しい時間となりましたっ音譜音譜音譜アップチョキ



その後・・・


お買い物に行ったらカートGO


やっぱりぐっすりのめのちゃん(´ω`)ZZZZZZZZZZZZ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010819570000.jpg


そりゃそうだドキドキ


あんなに走れば、疲れるよねぇきゃはっ



またまたその後・・・


仕事帰りのパパも合流して会社おやじ。GO


焼肉屋さんへ焼肉キラキラキラキラキラキラ


イェイイエーイ音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010820250002.jpg


お肉のいい匂いにじゅ~音譜音譜


ムクッと起きるめのあさん♪ビックリ


眠気がおさまれば、今度はもちろん食い気ドキドキドキドキうさ。ドキドキドキドキ


お肉をぱっくぱっくごはんもぐもぐ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010820360002.jpg


おいちドキドキドキドキドキドキアップアップチョキ


家族みんなで食べると、もっとおいしいねにひひクラッカー音譜



〆は、もちろんアイスクリームソフトクリムきらきらハート


やっぱり女子なめのちゃん(´-ω-`)ポイント



ママもめのあも、ごっきげんな一日になりましたっドキドキアップドキドキアップ音譜音譜音譜