今日は久しぶりに、近所のママ友さんと会ってきましたイエーイ音符


もちろん子供たちも一緒ヒヨコヒヨコヒヨコきらきら


みんな、同学年の女の子です(^-^)ピース


年が明けてから、初めてみんなに会っためのあ音譜アップ音譜


初あそびにこきらきらきらきらきらきら


またまた新春ということで、おめでたく「初」を付けてみましたにひひ



めのあはお友達が大好きでドキドキドキドキドキドキ


お正月休み中も、おもちゃの受話器を持ってはaya


「~ちゃん、今度一緒に遊ぼうね音譜音譜 待ってるよラブラブドキドキ


って何度も電話をしていたんです(*´・ω・`)


待望のお友達との対面ニコ上げ上げきらきらきらきら


はしゃぐめのあさんヒッポ音符音符




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010712080000.jpg


おみやげのお菓子をパクッと頂いてかっぷけいき音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010714120000.jpg


ボールをあっちに運んだり逢いたい!音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010715250000.jpg

今度はこっちに持ってきたり音譜音譜ドキドキウキウキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010715230000.jpg




子供は、本当によく動きますやったー音譜音譜音譜



一人が3歳半ドキドキ、もう一人が3歳5ヶ月ドキドキ、めのあが一番下で2歳10ヶ月ドキドキの女子組ですリボン。


最近、みんなお姉ちゃんになって、かなりハッキリとキャラクターが出てきましたニコニコ合格



めのあが、室内用の滑り台を一緒にやろうと誘うとハート

一人が首を振るカピバラ


たぶんちょっと子供っぽいイメージの滑り台はやりたくなかったんだと思いますくるくる


ちょっとしょげるめのあkonatu



それを見たもう一人の友達が、ササッと滑り台に近づいてめのあと一緒にちょこんと座ってくれるハート


笑顔になるめのあニコ



早生まれのめのあは、まだまだみんなに支えられてはいますが汗


ついこないだまでは、どちらかというと個人プレーで遊んでいたのにアンパンマン


だいぶコミュニケーションをとうようになってにこにこはーとにこにこはーとにこにこはーと


ちゃんと意見も主張するようになったしポイント


友達のことも思いやるようにもなりましたきゃはっきゃはっきゃはっ


本当、お姉ちゃんになったもんだ合格きらきらきらきら




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010715270004.jpg


みんなもうすぐ、幼稚園だもんね幼稚園


2歳になったときは、「パパ」とか「ママ」とか、「アンパンマン(笑)」しか話せなかっためのあsao☆



あれから1年も経ってないのに


ことばもかなり増えて、だいぶ会話が成立するようになっちゃってキャッ☆きらきらきらきら


なんか、ビックリです(*´・ω・`)てへ



この時期の子供の成長って、スゴイですよねぇニパーきらきらきらきら


久しぶりに友達と思い切って遊んだめのあ逢いたい!音符音符音符


今日は疲れて、帰宅後すぐにお昼寝(´ω`)ZZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


スヤスヤスヤZZZ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010717440001.jpg




この寝顔をみるとZZZ...


ママは元気になっちゃいますガッツきらきらきらきらきらきら


イェイイエーイ