昨日の夜星空 帰宅して家あし



寝ようとした時に


ふと見ると、真剣な顔で何かに取り組んでいるめのちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ


よ~く見ると…目


自分でパジャマのボタンをとめようとしてるではあぁりませんか!?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010302500000.jpg


もしかしてめのあさん、初の試み!?!?!?


そういえば、そうゆう事をやり始める時期ですよねニコニコ



もうすぐ3歳だしね桜桜桜



本当に真剣なめのあ…


固唾を飲みながら、見守る両親目目


頑張れグー!!(心の声)


こんな感じに応援するのは、めのあが初めて寝返りした以来かもニコニコニコニコニコニコ



そんな時間が、5分ほど続いたでしょうか時計


めのあが顔をあげて、ニコッニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音符音符


で、できたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!キラキラひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010302540000.jpg


おもいっきり、ギューッと抱きしめちゃいましたぁニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキ


すご~い!!!!!!!!!!


親バカかもしれないけど、かなりママは嬉しいですっ音符音符音符


どんどんお姉ちゃんに成長してるんですねニコニコ


3月生まれのめのあヒヨコ


4月から幼稚園に行かせるのが心配だったんですがガーン



この調子だと、きっと大丈夫なのかなってニコニコニコニコニコニコ


少し安心する夜となりましたぁ星空キラキラキラキラキラキラ