星2010年、元旦晴れ



あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ鏡餅



今年もどうぞ宜しくお願い致しますべーっだ!パー



これからもブログをたくさん更新していきますので、ぜひぜひ読んでくださいね音譜音譜音譜



今年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように、心からお祈りしております流れ星流れ星流れ星




さてさて



元旦の朝といえば、お雑煮とおせち割り箸



まずはお雑煮



ジャジャァーーーーンキラキラアップアップアップ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112200001.jpg



今年は大根とにんじんを、梅の花の形にしてみましたっ黄色い花



おめでたい感じに見えますかはてなマーク



昨日、めのあと一緒にくりぬいたんですよヒヨコチョキ




そして、おせちは・・・



ジャジャジャァーーーーーーーーンキラキラアップアップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112260001.jpg



いい感じに出来ましたかねはてなマーク



☆一の重はキラキラ



さくらんぼなどの飾りとかまぼこにひひ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112260002.jpg



☆二の重はキラキラキラキラ



昨日作ったなますと、黒豆、田作り、栗きんとんにひひにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112260005.jpg



☆三の重はキラキラキラキラキラキラ



チャーシューと、伊達巻と、ちょっと形が微妙な錦糸卵にひひにひひ音譜




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112260006.jpg





ごはんの前に



お年玉を渡しま~すベル



ど~ぞ音譜音譜ニコニコ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010113380001.jpg


ちょっと緊張な面持ちのめのあさんかお



かと思ったら・・・



パクッえっ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010113390004.jpg


お年玉ではなくて、おせちを食べましょうガーン




そして



家族で新年の挨拶をして鏡餅



いっただきま~すアップクラッカーアップ




めのあは



伊達巻がお気に入りのようですドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112410004.jpg



この間、アンパンマンのTVシリーズに「だてまきマン」登場してたもんねぇラブラブ!



なますも、すっぱさがきつくなくて美味しかったですチョキ



錦糸卵も、形は本当に微妙でしたが・・・、味がマヨ味でGOODでしたぁ合格



ホッ得意げ




おせちのいい匂い(たぶん、チャーシューの匂い)につられてナイフとフォーク



集まる我が家のモサモサ族ネコわんわん




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010112360000.jpg



今年も楽しい一年になりそうですアップ音譜アップ



皆さんも、楽しい元旦をおすごしくださいねべーっだ!