パパさん、本日からお正月休みドキドキドキドキドキドキ


ということで、今日は横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行くことに音符音符DASH!

めのあが数日前から、行きたいビックリマーク行きたいビックリマークって言ってたんですよぉヒヨコ


原因は…


サンタさんにもらった「ジャムおじさんのパン工場」ひらめき電球


このおもちゃのモデルになった本物のパン工場が、ミュージアムにあるんですよぉニコニコニコニコニコニコ


そのお店の写真が、おもちゃの箱に載っていて目


「ここに行く!!」って、仕切りに叫んでたんですにひひ


ルンルンで家を出るめのあさん音符


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009123012440001.jpg


なぜかバケツを持ってガーン


置いていこうって言ったんですけど、手放さなかったんですショック!


車に乗って、ピクニックしながら向かいます車DASH!


おにぎりをパクッおにぎりニコニコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009123012590000.jpg


レッツゴー音符ドキドキ音符ドキドキDASH!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009123013100000.jpg


フランクフルト持ちながら、かなりのハイテンションですアップアップアップアップアップドキドキ


今車で向かっていま~す車DASH!DASH!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009123013120000.jpg