私、いまだ年賀状と戦っていますガーン


プリンターも思った通り動いてくれなかったりしてダウン汗ダウン


苦戦しておりますショック!ショック!ショック!


今日は忙しくて買い物にいけそうになかったので


珍しくネットスーパーを頼んでみましたチョキ


インターネットで商品を選んで頼んでおくと、指定の時間に自宅配達してくれるんですキラキラキラキラキラキラ


忙しい主婦の味方ドキドキドキドキドキドキ


そろそろ、お正月の物も買いたかったのですが


日曜日のスーパーは混んでるし台風


特に年末はさらに混んでますからねガーン


めのあを連れてだと、落ち着いて買い物できそうにないのでシラーシラーシラー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122713220001.jpg


お米とか、重いものも運んでもらっちゃったらくちんでしたぁラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ



今日はみんな忙しくて、あんまりかまってもらえていないめのあさん


ごめんよぉしょぼん


なので、おやつはリッチにしてみましたぁキラキラ


ガトーフェスタ ハラダのヒヨコ型のサブレ音符音符音符


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122716330001.jpg


ラスクで話題のあのお店ですキラキラ


こないだパパがお土産で買ってきてくれたんですラブラブ!


ラスクもおいしいけど、このザブレもいけるんですよぉグッド!グッド!グッド!


なんでも王女さまのおやつなんですって王冠2王冠2王冠2


あら、ステキドキドキ


めのあさま、どうぞ召し上がれニコニコニコニコニコニコ

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122716340001.jpg


満足なご様子ニコニコ


少し機嫌なおしてくれたかな!?