めのあ、起床パー



すると



ツリーの下にたくさんのプレゼント発見目音譜



「あ!!サンタさんキタァァァァァ~~~~!!!!!!



と満面の笑みのめのあニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513000001.jpg


早速プレゼントをあけてみることにキラキラ



一つ目は、おもちゃのギター音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513000004.jpg



早速演奏をしてましたぁベル



二つ目はこれ↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513030001.jpg



色の小判みたいなものを家のあちらこちらに置いておいて



機械が言う色(赤!とか黄色とか)の小判を見つけて、本体にパチッをはめる知育おもちゃリボン



アンパンマンのテレビを見ている時、流れたCMで



「これ、欲しい!!」と言っていたものですドキドキ




三つ目はこれ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513080001.jpg


これもCMを見て、欲しがったものリボン



テレビにつないで指示通りぴょんぴょん跳ねたりする、これも知育おもちゃキラキラ



このクリスマスを境に



めのあさん、なんか頭がよくなりそうですねぇべーっだ!グッド!にひひ



これはかなりの人気商品で、サンタさんも入手するのが大変だったみたいですよぉあせる




最後は↓



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513100001.jpg


これはうちの両親がサンタさんに頼んでくれたものクラッカー



お友達の家にあって、前からかなり欲しがっていたもので~すラブラブ



アップアップアップおもちゃ、たくさ~~~~~んアップアップアップ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

サンタさんからの手紙に書いてある通り



また一年、元気におりこうさんにしていたら



来年もサンタさん、来るよクリスマスツリードキドキクリスマスツリー




・・・どうもメッセージカードが一番気に入ったようです恋の矢



じっと読むめのあ・・・



まだ字は読めないんですけどねかお



何か伝わったのでしょうか手紙





そんなめのあを見ていたら



この一年、すごく成長したなぁって思いましたラブラブ!



去年は、まったくサンタさんのことなんてわからなかったのに・・・



なんか、涙が出ちゃいました汗



サンタさんが来てくれてよかったね、めのあラブラブ音譜ラブラブ音譜





そして!!



我が家のペット達にもサンタさんが来たようですクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122503060002.jpg


まずは猫のラッキーくんネコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513210000.jpg


ネズミさん、ゲットチョキ



早速、捕獲開始足あと足あと足あと




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122513190001.jpg


この様子じゃ、すぐ壊れちゃいそうですねガーン




次は犬のハッピーくんわんわん



といきたいところなんですが・・・



ハッピーくん、朝からトリミングに出かけましたDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122510420004.jpg

トリミング前のモサモサハッピーくん↑




さぁ、どんな男前になって帰ってくるでしょうか?



ハッピーくんのプレゼントは、帰ってきてからですねべーっだ!