昨日の夜星空星星空




娘めのあが寝る前に、突然折り紙とクレヨンを持ってテーブルに行き、




何かを書き始めた目目




すっごく真剣得意げ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122201000001.jpg




すると・・・



「サンタさんの手紙」キラキラキラキラキラキラ



と叫んだビックリマーク





どうもサンタさんへの手紙を書いているらしいのですベル



もちろん、めのあはまだ字が書けないので、ぐるぐるっとした絵みたいな感じですがラブレター




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2009122200590000.jpg



「サンタ」の字は、パパが頼まれて書いたものです



そして・・・



折り紙を持ち、読み始めためのあさんニコニコ




「サンタさんの手紙




また遊ぼうね




サンタさん、まだ来ないです




めのあにまだ来ないです




めのあのクリスマスに、アンパンマンをください




キリンさんのおもちゃが、#$%&*%#*」






作文調に、しっかり読んでいました合格




かなりサンタさんが来るのを楽しみにしているようですドキドキ音譜ドキドキ音譜



めのあは、サンタさんにアンパンマンのおもちゃを頼んでるんですよぉお月様



キリンさんの意味は、たぶんキリンのマークのおもちゃ屋さんの事かなはてなマーク





クリスマスまであと4日・・・クリスマスツリー



日にちの感覚がないめのあには、待ち遠しいだろうけど星星星



ママもクリスマスが楽しみですラブラブ!ラブラブラブラブ!