爆睡。 | このみいろ♪

爆睡。

更新遅くなっちゃってすみませんショック!あせる


おととい、昨日とキャンナイ+合衆国がありハート



皆さん見ていただけましたでしょうか!?キラキラキラキラ


見ていただけた方、ありがとうございますハートキラキラキラキラ


ナイターズとのお仕事でやっぱりいつも楽しいハート


しかぁし、お家家かえったあと、睡魔が襲ってきたショック!あせるあせるあせる



かえってすぐ爆睡。




お昼寝のはずだったの。


最初は。



軽く8時間寝ました笑



で、今お風呂から中継中ですッチョキ



よく寝たなーあせるあせる



でも、すっきりしたハート


またお風呂あがったらねるけどねッにひひ音符


好珠、寝るのすきだからいくらでも寝れる気がするハート



では、夜遅くに失礼しましたッパー

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ