テレビ。 | このみいろ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
このみいろ♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テレビ。
7月に入りましたね
先日、テレビの収録で初めて日本テレビにいってきました
番組は…
太田総理のもしも私が総理大臣になったら…秘書田中。
です
秘書役として出演させて頂きました
衣装はこんな感じ
はじめての日テレで、はじめてスタイリストさんがいたり…もちろん爆笑問題さんや色々な方がいらして、すごく嬉しかったけど、めっっちゃめちゃ緊張しちゃいました
でも、本当に勉強になりました
これから、政治などについて知識をつけたいと思います
放送は7月3日です
ほんとがっちがちになっちゃいましたが、よかったら見て下さい
では、今日も1日元気に過ごしましょう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする