サッカー。
昨日のサッカー、見ましたか


まずは
祝・W杯出場―
好珠はテレビにかじりついてましたッ
笑
好珠が好きなのは中澤選手
昨日もすごかったです

後半苦しい展開で、テレビの前でめちゃめちゃ興奮してました

楢崎選手は4度目のW杯ですょね
すごすぎる


昨日のプレーにもやっぱり貫禄ありました

本当に選手の皆さんおめでとうございます

目指せベスト4
好珠



まずは
祝・W杯出場―

好珠はテレビにかじりついてましたッ
笑好珠が好きなのは中澤選手

昨日もすごかったです


後半苦しい展開で、テレビの前でめちゃめちゃ興奮してました


楢崎選手は4度目のW杯ですょね

すごすぎる



昨日のプレーにもやっぱり貫禄ありました


本当に選手の皆さんおめでとうございます


目指せベスト4

好珠
