パジャマーず。 | このみいろ♪

パジャマーず。

こんにちは晴れ

昨日、はじめての脱ヒョウ柄パジャマした木村好珠です音符

昨日の可愛くなぃですかーニコニコ!?
リボンとかつぃてて、好珠的にめちゃめちゃヒットでしたハート
パジャマ企画って自然とテンションあがっちゃって、楽しいですッキラキラキラキラ



そして、マスク・ドエスの登場!!
実は好珠、今までお医者さんを好きになったことがなかったり…(^^あせる)

好珠は今、医学部で実習はほぼ毎日だし、テストとかも大変で…(´・ω・`)
だから、お医者さんになるって結構大変なんだなってょく思うので、些細なことでも、何か目標に向かってがんばってる人、すきなんです音符
夢があるってなんかキラキラしてませんか!?キラキラキラキラ

いつか好珠もお互いに尊重しあえて、努力しあえる人をみつけたぃなハート


そんな感じの昨日のキャンパスでしたチョキ


最後になっちゃいましたが、昨日も見て下さった方、ありがとうございますキラキラキラキラ

それから、今ブログを見て下さってる皆さまも本当にありがとうございますハート

皆さまが下さるコメントとか、授業終わった後に届いてたりすると本当に元気が出てきて
ょし!がんばろ!!
っておもえるんですニコニコラブラブ

これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますハート

では今日も健康にいきましょうチョキ


         好珠口紅