パジャマーず。
こんにちは
昨日、はじめての脱ヒョウ柄パジャマした木村好珠です
昨日の可愛くなぃですかー

リボンとかつぃてて、好珠的にめちゃめちゃヒットでした
パジャマ企画って自然とテンションあがっちゃって、楽しいですッ

そして、マスク・ドエスの登場
実は好珠、今までお医者さんを好きになったことがなかったり…(^^
)
好珠は今、医学部で実習はほぼ毎日だし、テストとかも大変で…(´・ω・`)
だから、お医者さんになるって結構大変なんだなってょく思うので、些細なことでも、何か目標に向かってがんばってる人、すきなんです
夢があるってなんかキラキラしてませんか


いつか好珠もお互いに尊重しあえて、努力しあえる人をみつけたぃな
そんな感じの昨日のキャンパスでした
最後になっちゃいましたが、昨日も見て下さった方、ありがとうございます

それから、今ブログを見て下さってる皆さまも本当にありがとうございます
皆さまが下さるコメントとか、授業終わった後に届いてたりすると本当に元気が出てきて
ょし!がんばろ!!
っておもえるんです

これからも、こんな私ですが宜しくお願いします
では今日も健康にいきましょう
好珠

昨日、はじめての脱ヒョウ柄パジャマした木村好珠です

昨日の可愛くなぃですかー


リボンとかつぃてて、好珠的にめちゃめちゃヒットでした

パジャマ企画って自然とテンションあがっちゃって、楽しいですッ


そして、マスク・ドエスの登場

実は好珠、今までお医者さんを好きになったことがなかったり…(^^
)好珠は今、医学部で実習はほぼ毎日だし、テストとかも大変で…(´・ω・`)
だから、お医者さんになるって結構大変なんだなってょく思うので、些細なことでも、何か目標に向かってがんばってる人、すきなんです

夢があるってなんかキラキラしてませんか



いつか好珠もお互いに尊重しあえて、努力しあえる人をみつけたぃな

そんな感じの昨日のキャンパスでした

最後になっちゃいましたが、昨日も見て下さった方、ありがとうございます


それから、今ブログを見て下さってる皆さまも本当にありがとうございます

皆さまが下さるコメントとか、授業終わった後に届いてたりすると本当に元気が出てきて
ょし!がんばろ!!
っておもえるんです


これからも、こんな私ですが宜しくお願いします

では今日も健康にいきましょう

好珠
