たべすぎ。 | このみいろ♪

たべすぎ。

めちゃめちゃ夜ご飯食べちゃったッあせる

ってことでジムにきましたッグー


走ったァ走る人


運動で汗かくって気持ちいいですょね音符


なんかすっきりしましたキラキラキラキラ


今から帰って、ちょっと勉強する…かな!?


このみいろ♪-20090602223234.jpg