今日ゎ。 | このみいろ♪

今日ゎ。

勉強するのだ!!!



GW明けがテストなのガーンダウン


だから今日ゎ勉強Dayメモ


メガネかけてメガネ

前髪あげてアップ

iPod用意音符


いざ!!



……




………




…………




みたことなぃ名前がいっぱい…
(授業でも実習でもやったはず。)




開始から10分で(+_+)←こんな感じあせるあせる



ゃばぃショック!ショック!ショック!