遅く起きた朝は。 | このみいろ♪

遅く起きた朝は。

一回目がさめたら、まだ6時あせるあせる


ぇッ!?みたぃな。


そして二度寝ハート


ぬくぬくにゃードキドキ


幸せなのだッラブラブ!キラキラキラキラ

そして12時すぎまで寝ましたとさ音符



今から用意して、ちょっくら出かけてきますクローバー


どこに行くかゎお楽しみ音符