おはようございます!
今日は外来日*\(^o^)/*
ステロイドの薬を飲み始めて
2週間経ってからの診察で
先生から嬉しい結果が聞けた👏😚
尿検査したところ尿蛋白は出てきたものの
前回に比べて断然いいって^_^
あとお薬も1つ減ったしよかったぁああ🤓
外来も1ヶ月にいっぺんで良いって
言ってくれた!😬👍
またお仕事の復帰は許可もらって無いけど
治療することに専念する!^o^
最近は、食欲がやばい(´・×・`)
体重が戻らない…😰
運動したいけど絶対安静だし。
痩せたい…痩せたい…
あとは、たまに貧血気味だったり
頭痛がたまにするくらい!
もうスノボシーズン終わりだけど
スノボしたいし!ダンスもしたいし!
この病気治ったら思いっきり運動して
遊びたい😍😬
みんなでディズニーとか富士急とか
いけるような体になりたい😎👍
だから日々の食事療法も気をつけよう!
大好きな大好きなお肉が食べれないのが
1番精神的にきてるけど、
たんぱく質制限がこんな、辛いもんだと
思いもしなかったな~( º_º )
やっぱし健康な身体が1番だよ😂
1日でもはやく元気になって
仕事復帰できるようにがんばります(^o^)/
