29、30日は夏期保育があったので、31日に
水族館に行きました♪

クロマグロやペンギンの餌やりをタイミングよく見れたので良かったです。
エイやサメもタッチ出来るところがありました。
うちの息子たちは怖がって触れませんでしたがf(^_^;

ドリーとニモが大好きなので、ナンヨウハギとカクレクマノミのところはかなりテンションがあがってました。

水族館を見終えて、息子の希望で海の方まで散策。
台風一過の影響か、海も茶色く濁って風も強く、日差しもいたいくらいでした。

そんなこともお構いなく、子供たちは楽しそうに芝生の上を走り回り、海をみて興奮していました。

最終日に連れて行ってくれたジイジとバアバに感謝です。