はい!おねがい
元気よくー!





(突然)
カバーアップいきます!





Cover up works!





まずはアユさん!


タトゥーフラッシュからのオーダーです^^
初めはカバーアップのご予定では
無かったのですが、
当日お話をうかがったところ
カバーアップしたい部分があるとのことで
急きょカバーアップオーダーに
変更してお受けしましたおねがい

施術は1回仕上げです



アユさん、遠くからありがとうございます!





次はサトシさん!


もとのタトゥーがなかなか濃く深く
彫られたもので、
カバー部分かなりしっかり下地作りました!

施術は3回分けで彫らせてもらったので、
都度、浮いてきたもとのタトゥー部分に
色重ねてがっちり作り込めましたおねがい

カバーアップでは特に
回数かけてしっかり作り込ませてもらえると
かなりクオリティ上げられるので有難いです




サトシさん、
大切なオーダー任せてもらえて嬉しいです!





そしてミカ!


痛い部分、施術は2回分けです

痛みにかなり強いミカだけど、
本当に辛そうだった
頑張ってくれたので
がっちりカバーできたよおねがい




ミカいつもありがとうね!





動画です!








オーダー下絵です!








アユさん、サトシさん、ミカ、
念願のカバーアップとのことで
喜んでもらえて嬉しいです!

毎回差し入れもありがとうおねがい幸せ!
 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!