タトゥーワークです!

※完成した作品のみ
更新させていただいています

めちゃめちゃ溜まってしまっています😧
遅くなってごめんなさい!




Cover up!
フルスリーブ延長オーダー
For big traveler!



男性 
他店様作品、五分額彫りからの
フルスリーブ延長オーダーです

“額のみきりを消して
リアル系の洋彫りで延長したい!”
とご相談いただきました

※ご新規様のカバーアップのみの
オーダーはお受けしていません

施術にかかる時間、料金、
それに伴う痛みも増すため、
常連様を中心に
信頼関係を築ける方、
お任せしていただける方のみ
お受けしています




手首内側の薔薇のみ1年前施術、
1~2回目でその上に地図とコンパス、
3~4回目で外側に船や星条旗など

リキヤさん、完成おめでとうございます!









お客様の自由な雰囲気と、
旅人でいらっしゃるところから
描かせてもらったデザインです😁

もともと二の腕には
和の波の流れがあったので
それも生かしつつ、
スプラッシュ系の背景飛び散らせて
少し衝動性も感じる
ヤバめの腕を目指しました💪
(語彙力!)

がっちりハマって
めちゃめちゃテンション上がりました!




\動画です/






\オーダー下絵です/
内側のコンパス、レターは
タトゥーフラッシュから
オーダーしていただきました🙌






リキヤさん、お疲れ様でした!

めちゃめちゃ喜んでもらえて、
何より“これだー!”ってくらい似合っていて
すごく楽しい施術でした✨

カバーアップのため
どうしても仕方なかったのだけど、
肘に星条旗という
サイコなことをやってしまった🙏

痛みに強い方で助かりました!

素敵なタトゥーライフを~🙌