タトゥーワークです!

※完成した作品のみ
更新させていただいています

めちゃめちゃ溜まってしまっている😧
遅くなってごめんなさい!




フルスリーブオーダー
外側進行
Angels sleeve!




男性 フルスリーブオーダー
今回肘下進行、
外側が完成しました!

二の腕に続き、「天使!」
でお任せしていただきました

天使たちの中にご自身のルーツをさりげなく
散りばめながら
デザインさせていただいています



\ヒカルくん、外側完成おめでとう!/
次は内側ガンガン埋めるよー!









自黒さんなので、
細かいデザインですが埋もれないよう
コントラスト強めに彫るよう
心掛けています

ヒカルくん&アツシくんのコンビは
痛みに強いので助かるよ~🙌




\動画です/





\オーダー下絵です/
常連様はお任せしてくれるので
似合うもの、を第一に考えてデザイン出来て
とても楽しいです😁





ヒカルくん、お疲れ様でした!

肌質がいいので(焼いた肌ではなく
ケアもしっかりしてくれるので)
進むの早いです

いつもありがとう🙏

まさかの私の地元の繋がりもあり(笑)
ますます弟?親戚?な気がしてきました

内側もガンガン進めていくので
楽しみにしててね!

\いつも差し入れありがとう~/
これ大好きだよー!