お疲れ様です!

すみません、今週なかなか
連絡返せてません🙏




こちらご確認ください↓




タトゥーワークです

※完成した作品のみ
更新させていただいています

遅くなってごめんなさい!




Girl's INK!
Flowers of 4 seasons!


※中央のレタリングは他店様作品です

女性 背中
他店様施術のレタリングの左右に
リアルな四季の花を入れたい!
とお任せしていただきました

ご自身のお名前に由来したオーダーです

お名前に由来するオーダーは
名付けてくれたご両親の願いや想いも
一緒に刻むような気持ちになります

大切なオーダーありがとうね




ミズキさん、
完成おめでとうございます!



施術は4回分け
フルカラー+施術時に皮膚(絵柄のサイズ)が
倍増する部位なので
通常もう少し回数増やしますが、
遠方からの常連様なので頑張りました💐

上から下へ春夏秋冬、
季節ごとの花の配置は
くびれの高さや体の曲線に合わせ
最高に綺麗に見えるバランスにこだわって
デザインさせていただきました

デザインはモチーフだけ伝えていただき、
お任せで描かせていただいています




今回で4箇所目
両腕、太ももも彫らせていただいています




全てKONOMIが不定期で描いている
タトゥーフラッシュからのオーダーです

デビュー初期のフラッシュですが、
命の儚さ故の尊さを描きたいと思って
デザインした思い入れのあるもので
嬉しいです




\動画です/





\オーダー下絵です/



やっぱり紫陽花入れたいとのご希望で
一部変更、その際に
葉も含めたフルカラーのご提案をしました






ミズキさん、お疲れ様でした!

素敵なオーダーありがとうございます💐

いつも遠くから感謝感謝です
綺麗に治りますように