お疲れ様です!

私はここ最近
施術後に撮影したタトゥー画像を
お客様に送り忘れる、ということを
やらかしまくってしまっています😭

施術が終わると同時に
全集中力が家出
次の日の施術まで戻ってこない
ことがしばしば😭

あれ?画像来ないな?と思ったら
遠慮なく言ってくださいね🙏

私、しっかり!!!(`◇´)




こちらご確認ください↓




タトゥーワークです

※完成した作品のみ
更新させていただいています

遅くなってごめんなさい!




肘下ぐるっと!ハーフスリーブ
Clown girl × eye




男性 肘下一周
ブラック&グレーオーダーです

「クラウンガール!」
でお任せしていただきました

KONOMIレーダー
(実際お会いした容姿、雰囲気、
カウンセリング内容、などから
KONOMIが勝手に勝手に勝手に
察知した見解)から
ちょっとダークな雰囲気が似合うなと

瞳やドルマークを模したレリーフをご提案、
デザインさせていただきました




\タクミくん、任せてくれてありがとう!/





話した瞬間
ギャップのある方だと思ったので、
華やかな容姿とは真逆の
ちょっと影のあるデザインを
描かせていただきました

がっちり着こなしてくれて&
喜んでもらえて嬉しいです!


\動画です/






\下絵です/





タクミくん、一気にハーフスリーブ
広範囲オーダーだったけど
痛みに強くて助かりました!

延長まで任せてくれてありがとう🙏

そして毎回差し入れ本当にありがとう!


ゴリゴリ、ぐんぐん進めていくから
楽しみにしててね!