お疲れ様です!

すみません、今週忙しくて
連絡返せてません🙏




こちらご確認ください↓




タトゥーワークです

※完成した作品のみ
更新させていただいています

遅くなってごめんなさい!




LIP!👄


女性 二の腕内側
写真サイズのオーダーです

参考画像お見せいただき、牙のある唇、
でお任せしてくださいました!

出来るだけリアルなものがご希望とのことで
KONOMI的3D要素も意識しながら
描かせていただきました

内側に隠れる秘密、的なタトゥー
個人的にとても好きです👄




\エリさん、お疲れ様でした!/





肌が綺麗な方なので
カラーがそのまま発色してくれて嬉しい

痛みのきつい部位ですが
いつもとても強い方で
容赦なく彫れます!(笑)
感謝🙏




\動画です/





\オーダー下絵です/





エリさん、お疲れ様でした!

いつも喜んでもらえて嬉しいです
私にとっても楽しい時間、
本当にありがとうございます!🙏

今回も綺麗に治りますように👄💋