お疲れ様です!

こちらご確認ください↓




タトゥーワークです

※完成した作品のみ
更新させていただいています

とにかく遅れてしまっていて
申し訳ないです🤕頑張れ私




スリーブオーダー 内側進行
Letters!


※内側部分、赤みが強く出たため
この画像のみ彩度落としてみました↑

男性 スリーブオーダー内側進行、
レタリング!でお任せしていただきました

メディアや人前に出る
お仕事をされている方なので、
どこまで伸ばすか?延長範囲を
様子をみながらスリーブ進行中です

まずは今回
両腕ハーフスリーブまで完成です!💪✨




\ヨシキくん、お疲れ様でした!/

※外側(トゥーフェイス)は
約8ヶ月前に施術です






二の腕内側~肘内側は
肌の白い方は特に赤みが出やすい部位です

痛みも強いところ、
頑張ってくれてありがとう!




↓こちらは前回施術、
反対側スリーブの二の腕内側、
いつも綺麗に治してくれてありがとう!





治癒後の状態を撮らせていただきました!
肌がとても綺麗😮






\オーダー下絵です/





ヨシキくん、お疲れ様でした!

まずは両腕、きりのいいところまで
完成おめでとう!🙌✨

前回から左右の内側、
痛い部分が続いたので辛かったと思います🙏


いつも差し入れ、お土産ありがとう!!

今回頂いた服たちが
ヨシキくんがデザインに関わったと聞いて
次の日めちゃめちゃ師匠に自慢しました(笑)


広げて撮影しようかと悩んだのだけど
身バレしてしまうかな?とかいろいろ考えて
(考えすぎて)そのまま撮りました(笑)

コロナ第2波と言われているので、
体調とにかく気をつけて🙏
これからも活躍楽しみにしてるよ~!