お疲れ様です!

またコロナ新規感染者が
増えてきてしまっていますね😧

マスクを忘れてしまったり、
来店されるお客様にも少し
気持ちの緩みが見られる気がします

スタジオでは変わらず
下記全ての項目をクリアできていないと
入店できませんので改めての確認を、
そして協力をお願いいたします!

こちらご確認ください↓




タトゥーワークです!

※完成した作品のみ
更新させていただいています

遅れてしまっていて申し訳ないです




フルスリーブオーダー Start!
Angels


男性 フルスリーブオーダー
二の腕部分

天使と懐中時計、あと薔薇!お任せ!
してくださいました

肩周りがっちりした方なので
さりげなく強調されるようなデザインで
描かせていただきました💪😁

施術3回分けです




\ヒカルくん、お疲れ様でした!/






天使を軸にしたフルスリーブ、
次回から肘下いきます💪




\オーダー下絵です/

うーん、細かかった(笑)





ヒカルくん、お疲れ様でした!

差し入れいつもありがとう、
助かります!

日焼けとコロナ対策だけ気をつけて
元気でいてね🙏

ガンガン進めていくので
楽しみにしててくださいね💪