今度は、アマニ油を、買いに行きます。この前の、24日に、ライフに、行ったら、アマニ油が、売り切れに、なっていました。今度は、近鉄百貨店の、食品売場で、アマニ油を、みんに行きます。それで、なかったら、イオンで、アマニ油を、買いに行きます。値段が、安いか。高いかは、分かりません。この前の、トリセツショーの、テレビで、アマニ油が、コレステロールが、下がるて、言っていました。私も、アマニ油を、買いに、行こうと、したら、アマニ油が、売り切れでした。年金支給に、アマニ油を、買いに行きます。それでなかったら、あきらめます。楽天市場も、売り切れでした。auマーケットも、売り切れでした。どこも、売って、いませんでした。