昨日の、夜は、寝てるときに、かきむしりを、しました。昨日は、病院から、もらっているかゆみの、飲み薬を、飲んでも、かゆくて、寝られなかったです。ムヒの、かゆみの、飲み薬を、飲んで、寝ましたが、かゆくて、寝られなかったです。6月頃に、違う病院の、皮膚科へ、行きます。汗をかいても、かゆいです。体が、あつくなったら、かゆみが、出ます。あせもか、アトピー皮膚炎なのかが、原因が、分かりません。皮膚科へ、行きます。昨日の、お昼過ぎから、お腹を、壊しました。結局は、銭湯には、行けませんでした。昨日は、買い物だけ、行きました。私は、何を、食べても、かゆくなって、食事が、出来ませんでした。前に、食物アレルギーの、検査を、受けましたが、花粉症の、アレルギーしか出ていませんでした。食物アレルギーは、検査を、受けましたが、出ていませんでした。