今日は、朝から、無印良品の、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿を、ぬりました。夜も、無印良品の、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿を、ぬります。今月の、26日に、イオン橿原店の、無印良品で、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿携帯用を、買いに行きます。なかったら、4月18日に、イオン高の原店の、無印良品に、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿の、携帯用を、買いに行きます。4月18日に、イオン高の原店の、未来書店で、手芸の本を、買いに行きます。その後は、おかしのまちおかで、お菓子を、買います。ついでに、マックに、行きます。今月の、20日に、楽天市場で、ザムストの、ひざサポーター5L×2枚買います。両膝用を、買います。私は、家には、化粧水敏感肌用さっぱりと、乳液敏感肌さっぱりが、使っていないので、5月頃から、化粧水敏感肌用さっぱりと、乳液敏感肌用さっぱりを、使います。また、冬から、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿を、使います。私は、アトピー肌なので、いろいろと、化粧品を、試しましたが、あいませんでした。私は、無印良品の、化粧品だったら、アトピー肌でも、あいます。皆さんも、無印良品の化粧品を、試しては、いかがですか?私は、無印良品の、化粧水敏感肌用高保湿と、乳液敏感肌用高保湿を、使っています。