私は、1月26日から、花粉症に、なりました。私は、アレルギー科で、花粉症の、薬を、もらっています。夜だけ、花粉症の、薬を、飲んで、います。花粉症の目薬は、1日4回の、花粉症の目薬を、しています。明日は、内科に、行きます。内科が、終わったら、ダイソーに、行きます。収納Boxと、ティッシュと、ミルメークの、コーヒー味を、買いに行こうかなて、思います。最近は、血圧が、少し高いです。私は、毎朝は、血圧の、薬を飲んでいます。私は、目が、涙目と、鼻水が、出ます。鼻づまりも、寝るときは、鼻が、つまります。2月頃には、眼科へ、行こうかなて、思います。いつもの、まつげとりに、行きます。2月頃に、宮脇書店で、お料理の本6冊と、きょうの健康の、テキスト3月号を、買いに行こうかなて、思います。目が、かゆいです。私は、1月26日から、目薬を、さしています。一番辛いのは、目のかゆみと、鼻水が、一番辛いです。ミルメークは、ダイソーで売っています。