地酒と旬彩料理 このみ のブログ-120417_1206~01.jpg

地酒と旬彩料理 このみ のブログ-120417_1207~02.jpg

ついに、買ってしまいましたチョキチョキチョキ

くえちゃんを クエちゃんを なんと 仕入れちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

まだ、食べて ないんですけど かなり 期待大ですビックリマークビックリマークビックリマーク

なかなか、出会うことが できなかったので 本当にうれしいO(≧∇≦)o

あと、浜茹で特大しゃこですキラキラキラキラキラキラ

これも たまらんビックリマークビックリマークビックリマーク 肉厚肉厚キラキラキラキラキラキラ


あと、今年 No.1の天然マダカちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
魚の表面を触っただけで 脂がトゥルトゥルで 僕みたいな かなりのデブですキラキラキラキラキラキラ

ダイエット頑張っているのにダウンダウンダウン

味見は、ほどほどにしていますキラキラキラキラキラキラ