地酒と旬彩料理 このみ のブログ-120403_1105~01.jpg

地酒と旬彩料理 このみ のブログ-120403_1120~01.jpg

地酒と旬彩料理 このみ のブログ-120403_1107~01.jpg

見て見てビックリマークビックリマークビックリマーク

馬鹿でかい! 特大天然地赤貝ちゃんですチョキチョキチョキ

肉厚で甘くて 春の香りがぷんぷんと してたまらないですキラキラキラキラキラキラ
しかし、値段も馬鹿でかいです(>_<)
なんと、赤貝一個で
1800円もしてしまいますが それだけの価値がありますキラキラキラキラキラキラ

あと、ついに 桜鯛がやって来ましたチョキチョキ
今日はオスの 白子パンパンですキラキラキラキラキラキラ
皮が美味い(o^~^o)

あとは、蕾菜ですチョキ

天ぷらで食べるんですけど アスパラガスみたいな、いままで 食べたことのない 味ですチョキ
美味しい(^~^)


今日は、台風並に大荒れなので お酒が 浴びるほど 飲んで良いと、神様が言っているんだなキラキラキラキラキラキラ うんうんチョキチョキチョキ

赤福の朔日餅を 頂いて あれは ヤバいくらい 美味しかった(^~^) 桜餅の餅が 柔らかくて もちもちで 餡が赤福のこしあんで さらりして 美味しかった(o^~^o)
はぁ~ 明日から ダイエット頑張りますビックリマークビックリマーク
ご馳走でしたV(^-^)V