寝るな! | あんた 何様‼

あんた 何様‼

結婚20年以上のほぼ専業主婦です。
今まで旦那の言動には我慢してきましたが、もう限界。愚痴をぶちまけます。

先日

我が家で工事があり

一日中

業者が

中と外を行ったり来たり

してました


私が出かける時は

旦那に戻ってきてもらいました

(自営なので自由がききます

 自由すぎるくらいです)


帰ってくるなり

「眠い」と

横になるので


私「時々声をかけられるから

  寝ちゃわないでよ」

旦那 「寝るわけないだろ」

私 「いくら大きな声をかけたって

  起きないことあるよ」

旦那 「そんなに声かけられた記憶

   ないけどな」


そりゃそうでしょうよ

起きないだもん