私はお世話になっている行政書士の道野いく子先生にも本件の相談メールにて、自分の考えを送りました。




(下記メール)
「本日、添付のように先方の田畑弁護士より受任通知が届きました。

この内容に私としては納得がいっていません。簡単に二つ返事で了承することは考えていません。

私としては、これだけの大事を引き起こしたことにつきまして、

①誠意を見せた謝罪をすること
②タナカと一度面会をすること
③最低でも両親から援助があった半額(350万円)を返金すること

が最低限の条件だと考えます。

また、私の両親への確約書は作らせません」




私は今後の対応も含め、道野先生からのメールの返信を待ちました。