2023年10月15日 (日) 曇りのち雨



・・・・・さて、



やっと、、、、、




やっとです。






お待たせしました。






やっと、夫から下記のLINEが届きました。




9時41分、

(以下原文)

「弁護士さんと正式に契約しましたので、受任通知のお送り先住所をお教えください。」






や っ と か ! ! ! 



やっと契約したのか!!!!!





8月27日に「弁護士を雇う」と示唆されてから、この2ヶ月弱、、、


やれ、「まだ正式な契約には至っていないので… 」やら「ご連絡先を教えて下さい」やら「弁護士さんとの契約にまだ時間がかかりそうです」やら「弁護士さんの名前を教えるので先に進めていただいても…」やら、、、、


まるで時間稼ぎ?のような

不毛なやり取りをさせられ、

受任通知は待てど暮らせど "なしのつぶて"。


自分から弁護士雇うぞ宣言しておいて、一体どれだか時間がかかってるわけ???!!!!









・・・8月27日から10月15日の今日、



数えたら



ちょうど49日が経っていました(爆)。



死者ならとっくに成仏し、法要供養が終わってますけど?



あんた、この49日間一体何やってた???




タナカにマインドコントロールされたとは言え、言ってることとやってることがおかしすぎなんだよ!!!!!




今さら送り先住所聞いてくる手間あったら、何百回も言ってるように私の実家にとっとと送れ。




11時17分、

「至急私の実家に郵送して下さい」

と返信しました。



すると、

11時20分、

「了解しました。」


と即座に返信がありました。