(一体、何のために結婚したんだろうか・・・)


南本先生「あなたの6月20日の泣き顔の印象でなめまくっています。全て自分の思い通りになると思っている。
女(タナカ)のマインドコントロールにより、即日離婚が成立して、翌日には自宅が売却できると思っている。
そんな訳はない。

・・・アホです。

長引けば長引くほど苦しむのはご主人です。
今も実際苦しいと思います。この人、本当に計画性とお金がない人ですね。
実際ローンも続いていきますし。

でもそれでも、自分の思い通りになると思っているところがきちがいなアホです。

これから地獄を見るのに… 」



私「・・・あの日から・・・
5月23日から時間が経って、少し頭が冷えて、反省の色が出ているかと思っていました… 
裏切られ、さらに… 追い討ちをかけて… 私は今、ショックです…」


私は涙をこらえながら言いました。


「夫との出会いは… 運命だねとみんなから言われてたくさん祝福されました… 
(*テーマ【夫との出会い】参照)

年齢も、出身も、職場も… 何の繋がりもない2人が、その日に、その時間に、たまたま居酒屋の隣の席に座って…  その人と結婚となったから…

いつも、誰に話しても驚かれてて… 
私も… 執着しているだけかもしれませんが運命なのかと思っていて… 

夫が「(当県に)就職したのはこの実に会うためだったんだ!」といつも言ってて…
家でも外でも私の後を追いかけてくる犬みたいな人で… 
直前まで… 「俺より先に死なないでね! 死んでも一緒ね! ずーっと一緒にいようね!」と言っていたから…


あ、すみません、、
今さらのろける話でもないんですが… 


私の心がついていかないのです。
せめて、毎日少しずつ私のことを嫌いになってほしかった。

私はタナカによる "たかがLINE" のマインドコントロールに気づけませんでした。

突然、夫の心が黒になったことに気がつけませんでした。

毎日一緒にいたのに、見えない部分で洗脳を受けていたことに… 白から黒になっていることに全く気がつけませんでした。

もしかしたら、各所でグレーな違和感はあったのかもですが、日々の生活に忙しく、流れてしまっていたのかもしれません」



南本先生「そうですか… 残念ながらこの女(タナカ)に出くわしてしまった。

前もお伝えしましたが、自然災害のような感じ。あなたは全く悪くありません。
お辛いと思いますが、"理由を考えても仕方ないこと" も人生にはあります」



私「・・・そうですね…」




既に鑑定予約時間の30分が過ぎようとしていました。
特に今日はこれ以上聞きたいこともなく(というか聞いても無駄な気がして)、次の予約者がいるかもと思い、私は早々に「ありがとうございました。大丈夫です」と言って、カバンから財布を出そうとしました。





すると、南本先生から
「この実さん、ちょっといいですか?」
と呼び止められました。