2023年9月26日 (火) 曇り一時雨


「お久しぶりです。


・・・あれから、どうなりましたか?」





私は五万といる相談者の1人ですが、南本先生が覚えててくれて心配してくれたことは嬉しく思いました。


鑑定中は非常にドSだけどねw





私は南本先生に前回からの状況の説明と現状をお話しました。



話ながら気がついたのですが、

6月より7月、7月より8月、そして9月…

だんだん前を見て、感情移入しすぎることなく、淡々と力強く話せている自分になっていました。






南本先生「・・・なるほど、そうでしたか」



私「向こうの状況と心の中、どう思っているのかを教えて下さい」



南本先生「かしこまりました」



先生はいつものようにタロットをシャッフルしいくつかの島に分け、私に順番を付けるように言いました。







南本先生「・・・アホが、アホな事を考えて、アホなことをしている。

とりあえずやってることがアホすぎる。

それだけです」



私「・・・そうですか…w」



南本先生「残念ですが、あれからどんどんおかしくなっていますね」



私「・・・はい… そうだと思います…」



南本先生「"病" のカードが出るのが気になります」



私「!!! え、え?! 病気に???」



・・・この期に及んで心配なんかする必要ないのに、私は反射的に夫の体の心配をしてしまいました。




南本先生「いえ、マインドの… 精神の方です」



私「・・・そ、そうですか…」



南本先生「ここまでおかしいことをして、まだ気がつかない人は珍しいです」



私「・・・でしょうね…


・・・あ、あの… タナカによるマインドコントロールはまだ… 解けていないんですか?」





南本先生「はい、むしろ思考が定着してしまっていると思います。



残念ですが・・・ もう、諦めて下さい」