「やっと着手したか…」


少しビビりながらも夫からのLINEを開くと…



そこには・・・・・・







12時26分、
(以下原文)
「弁護士さんと相談させてもらったのですが、まだ正式な契約には至っていないので、まだ具体的なお話はできないとのことでした。

なので、弁護士さんからの連絡は、契約後になります。

ただ、もし先にお伝えしておきたいことなどがあれば、具体的な話はできませんが、聞いてもらえると思いますので、弁護士さんの名前とご連絡先だけお伝えしておきます。

田畑 助彦様

田畑法律事務所
電話番号 07x-xxx-xxxx
FAX 07x-xxx-xxxx

以上、よろしくお願いします。」










・・・・・


○ね!!!

いっぺん○んでこい!!!

じゃないとブチこ○すぞ、ホトトギス!!!








契約してから連絡してこい!!!!!


まだ正式な契約に至ってないって報告してくんな!!!!!
そんな連絡要らん!!!!!


具体的な話もできない、使えない弁護士の情報書いてくんな!!!!!



てか、そもそも何で私からあんたの弁護士に電話するわけ??!


具体的な話はできないって、、、
ただ世間話しろってか?www





アホすぎて、もはや何を言っているか判らない。





私は、このLINEは仕事中に見ましたが、驚きすぎて椅子から転げ落ちそうになりました。






同日夕方18時22分に、ぶちギレそうな自分を抑えて、

至急、受任通知を送付して下さい。

と冷静に返信しました。




今時、電話もFAXもしねーからぐだぐだ田畑の情報書いてくる暇あったら、とっとと着手金支払って受任通知送ってこい!!!!!