2023年9月20日 (水) 曇り


ついに、、、


ついに、夫のともきからLINEが届いていました。



8月28日にLINEでの回答文にて「弁護士を雇う」と言われ、今日で23日が経過しています。




前回からぐだぐだぐだぐだ… 

やれ「少し契約に時間がかかりそうです」やら

「先によければ進めて下さい」やら

「そちらの連絡先を教えて下さい」やら、、、



訳が分からない、時間稼ぎ(?)のようなLINEだけが続き、意味不明な状態でした。



自分から弁護士を雇うと明言したのだから、とっとと30万円の着手金支払って即日受任してこい!!!!!


お前が動かないとこっちは何もしようがないの!!!


「では、どうぞ。」

と、首を長くして待ってんの!!!!!







(ついに…  ついに来たか・・・・・)




私は少しドギマギしながらLINEを開きました。