私「いえ… それが、まだなんです、、、」



道野先生「そうですか… もう9月も後半ですけどね。先月末にあんなに偉そうに意気込んで "弁護士を雇う" と自分から言ってきたのはなんだったんですかね?」



私「本当に、、、 許せません(怒) これだけの大事にしておいて、、、」



道野先生「本当ですね。口だけで言ってみただけだったりして… 」



私「であればなおさら許せませんね。そんな脅しみたいなこと… 」



道野先生「まぁあり得ますね。言ってみたものの。実際弁護士を雇うってかなり大事ですから。
着手金が支払えないのか、渋っているのか… 

その女(タナカ)に借りようとして呆れられてたりしてw 
ふふっ」



私「・・・言ったからには、やってもらいます(怒)」



道野先生「怖じ気づいてるのかもしれません。

また、ごねてきたら… 
おもしろいですよね!」




wwwwwwww

もはやおもしろい!笑

ここまで来たらネタ。


笑ってください。

こんなアホな男。

ちょっと他にはいないでしょ?w