ネジが外れたか・・・

そう思ってしまった夫からのLINEの内容は・・・





9月6日 
7時58分、
(以下原文)
「弁護士さんへお伝えしたいと思いますので、念の為ご連絡先を教えて下さい



???????



・・・・・・・


ねえねえねえねえ、

どういう意味?????

"誰の" 連絡先を教えろって???


(法テラスで審査中の) 自分の弁護士に "誰の" 連絡先を教えろって???



はい、私ですよね。
あなたの紛争の相手方は私です。
私以外、誰がいるんですか?
あなたの離婚したい相手は私です。
これから調停にて戦う相手は私です。

(私の電話番号や実家の住所くらい分かるよね?)




ぐだぐだ丁寧語で一生懸命文章書いてる暇あったら、とっとと弁護士と契約してこい!!!!!!!!!!!!











・・・・・・・
すみれちゃんが言いました。
「この実ちゃんの連絡先教えろってことかな??」


私「www  何でよ、、、あ、私の事嫌いになったから番号消したってことかw」


すみれちゃん「そんなバカなわけないよねぇ、まだ夫婦だってのに」


私「う~ん、さすがにそれはねぇ…」


すみれちゃん「あ、分かった! この実ちゃんの実家の連絡先教えろってことかな??」


私「あぁ~、なるほど~、いや、でも親同士は年賀状のやり取りしてたから、自分の親に聞けばいい話だよね」


すみれちゃん「そうだよねぇ、、、」


私「一体 "誰の" 連絡先を知りたいんだろう…」


すみれちゃん「090~ って11桁のこの実ちゃんの電話番号送っておいたらw??」


私「やっぱ消したんか! 怒って私の番号消したんか!
中高生ん時のカップルのケンカやなw」


すみれちゃん「懐かしいねぇ! もう番号消すから! とかってw」


私「・・・いやいや、にしても…」


すみれちゃん「あ、分かった!この実ちゃんと絡みたいんだ。好きだから。この実ちゃんから「何のこと?」って聞いてほしいんじゃない」


私「・・・んなわけ… 」






暫くすみれちゃんとトンチ合戦をしてみたけと、やっぱりよく分からない。



(タナカのマインドコントロールにより) 頭がおかしくなり、ついにネジまで外れてしまったのか。



夫からのこのLINEは解読不能のミステリーとなりました。