2023年7月19日(水) 曇りのち雨


お昼の12時16分、夫から下記のLINEが届きました。




(以外原文)

「家の売却の件、頭の整理がついていないのは分かりました。


でも実際にローンを払っているのは俺です。


あなたが出ていってから、食品、日用品の購入により金銭面でかなりきつくなっています。


お互いのローンの残債を残さないためにも1日も早く売却したい気持ちを分かってください。


あと、話を進めるにも、あなたが今後どうしていきたいと考えているのか全く分かりませんので教えてください」









・・・・さて、どこからどう突っ込んでいいのか判らないLINEが夫より届きました。




・・・話を整理します。

5月23日 洗脳状態の夫が豹変

6月21日 勝手に自宅を見積もりに入れられ

6月24日 勝手に立ち会い見積もりを押し進められ

7月6日 勝手に自宅の売却を決定しようとし

7月13日 早く決めろと催促のLINEを受け


7月19日の今日、

半強制的に自宅を追い出したので、私が今まで支払っていた食品、日用品の支出が自分に回ってきてお金が厳しくなったそうです。



wwwwwwwwwww



自分勝手で全くもって意味不明、私を散々傷つけた挙げ句に追い出し、ろくな話し合いもできなかったにも関わらず、




「あなたが今後どうしていきたいと考えているのか全く分かりません」




という言いがかりをつけられました。




洗脳状態の男の意味不明な言動。


あえて、言いたいことや当時の気持ちは伏せて、ここにさらしておきます。