2023年7月14日 (金) 雨


「来週22日(土)にでも、今後のことについて一度お話しできませんか?」




前日のLINEに対し、翌日20時過ぎに

「その日は都合が悪いです」

とだけ返信しました。



1時間後返信がありました。





(以下原文)

「では、いつであればお話できるのですか?

また、家を売るのは1日でも早い方がいいと思うので7月18日(火)までに連絡して下さい」






・・・・どうして、圧倒的に自分が悪いにも関わらず威圧的に、偉そうに、自分勝手に進めようとするのでしょうか。


本当に全く、、全くの別人状態です。


優しくて思いやりがあって、素直で純粋な人間は今、全くの別人に取りつかれています。



イライラが滲み出ているLINE。



冷静に考えてちゃんちゃらおかしい言動なのに、1秒でも早く家を売って実家に戻りたい魂胆が見え見えで、無責任で破壊的な言動にこっちの頭もおかしくなりそうです。



そもそもあなたが「この町に家を建てたいんだ!」

「この町と地元が大好きだ!」

と熱弁して、一生懸命家を建てたんでしょうが!!!!



この時から、向こうから来る怒りのエネルギーのLINEにすぐに返信するのは火に水を注ぐようなものだと思いました。



翌日7月15日22時過ぎに、

「そんなに急いで決めるべき話ではありません。

今回突然豹変され、心を傷つけられ、体も心も壊れました。

整理して考えられる状態ではありません」


とLINEを返しました。