付き合って数ヶ月で私の実家へ遊びに来ました。
ともきの方も将来を考えて紹介しておきたいと、比較的早い段階で関西のご実家へ旅行がてら遊びに行かせてもらいました。

年齢差もあって交際を反対されたらどうしようという不安も抱えていましたが、とてもサバサバしたご両親で、あんまり細かいところまであれやこれや言われることもありませんでした。


私の方の両親も紹介したい人がいるが10歳も下だと言うと最初は驚いていました。
しかし、ともきの落ち着いた見た目と穏やかな性格、また、大学時代に歴史や地理を専攻していたため、60代の私の父と"ブラタモリ"の番組の話や、東海道五十三次の話や各地の地形の話で盛り上がってしまう。

父親は私や母に話すと、「はいはい~」と流してしまうような話を一緒になって熱く話せる相手ができて、初日から目尻を下げて喜んでいたくらいです。



その後、2020年6月に旅行先の温泉でともきからプロポーズ(指輪はなしw)、
2020年9月"居酒屋まんまる"で出会った記念日を選んで入籍(今思うとこの日は仏滅w)、
コロナで延期になりましたが、2021年4月にはロケーションフォト撮影も兼ねて2人で沖縄にて結婚式、


ここまで大きなぶつかり合いもなく、順風満帆でまさに幸せいっぱいというところでしょうか。