南本先生「それでは早速、相談内容を教えて下さい」



南本先生に聞かれた途端に、言葉を発しようとすると、我慢して辛かった思いが溢れだしました。


「どうして今こんなことになったのか…」

「一番信じてた人…夫に… 」

「今まですごく、、本当に仲良くやってたんです…」

「突然人格が変わってしまって…  うぅっ… 」

嗚咽をこみ上げながら、声にならない声で伝えました。



南本先生はしっかりと顔を見て聞いてくれ、

「良かったらティッシュを使って下さい」と言ってくれました。




「では、何故こんなことになったか。

今から鑑定していきたいと思います」




先生は机の上のタロットをシャッフルし、いくつかの島にし、「好きな順番で指差して下さい」と言いました。


 タロット占いの手順がよく分かってなかったので、「え? 私が? 私が順番を付けるんですか?」と泣きながら聞き返しました。


南本先生「はい、好きな順番を」


私「じゃあ、、、

これが1番、2番、次がこれで、、、」


先生は順番通りにカードをまとめます。



その後、何か規則性があるのか、カードを一つずつ絵柄を表にして並べ始めました。

・ 


南本先生「今回、どうしてこんなことが起こってしまったのか… 」




南本先生は話し始めました。







「後ろに女性が見えます」