2023年6月25日(日) 晴れ


もう私は限界でした。


毎日、胸を締め付けられるような苦しい出来事と傷つけられた恐怖。


辛くて悲しくて苦しくて……





そして何か心の奥に引っ掛かる


"気持ち悪い"


という感覚。




すみれちゃんが言うように"何か"がずっと違和感のようにこびりついている。





そこで私は、「根本的な原因が知りたい」と強く思うようになりました。


はて、でも一体どうやって、

誰に頼めばいいんだろう… 

根本的な原因を知りたい。

もしかしたら、こんなこと考えたくないけど、家を建てた土地や何かの悪霊が憑いているのかもしれない。

それだったら今度は別のしかるべき対策(除霊)がいるだろうし…



本当に本当に真実が知りたい。




いや、普通に考えて5月22日にいってきますのチューをして「愛してるよーこっちゃん」と家を出た人がほんの24時間で人格が変わってしまったわけですから、最初からそう考えるのが自然なのかもしれない。




私はついに

「霊視」

について調べ始めました。




なるべく直接聞きたかったので、オンラインではなく県内で、本当に力がある(視える)人に今回の件を相談したい。

そう思って検索を始めました。



1人の先生に辿り着きます。






「霊感タロットの南本先生」

です。




最初は

「しかしタロットだけで何が分かるんだろう」と思いました。


タロット鑑定は初めてですが、数十枚の絵が描いてあるカードを見ていろいろと答えを導きだしていく感じ、そんな風にぼんやりと思ってました。

決められたカードで何を読み取るのか不思議でしたが、彼女のプロフィールを見て決意しました。



幼い頃からいろんなものが視えてしまっていた。それにより苦しんだ経験より、この力をよい方向性に生かしている。

本人も離婚の経験があり、有名人や著名な方も鑑定している。

(本当はその人の死期まで視えてしまうそうですがコンプライアンスの関係で絶対に言うことはないとのこと…)


今まで興味がなかったので情報が入ってこなかっただけかもしれないですが、県内でかなり有名な先生でした。



私が南本先生にお願いしようと思った決め手は彼女のプロフィールを見たら同年代だったからです。


これまでに手相占いやいろいろ占いみたいなものはやってもらったことがありますが、自分の性格上、どんなにすごい先生だったとしても、

「あなたはこうした方がいい」

「◯◯になるからこうしなさい」

など偉そうに言われると、負けず嫌いな性格上反骨精神が沸いてきて従順に従うのが心の底から嫌になってしまうから。


そしてだいたいそういう人たちは年配の人だから。


なので、何度もプロフィールを精査し、この人なら大丈夫なんじゃないかという希望を持ったからです。






*これは後で知りましたが、南本先生は

「占い師 100選」(説話社 出版)にも載る有能な先生でした。